2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

友人が泊まっていた浦和のホテルでギドに会った

インテルのTシャツを着て、インテルエリアにて観戦。 決して自分はインテリスタではないのだが、10年来のインテリスタに誘われたことと、自分がGKを始めたきっかけとして大きなウェイトを占める、元インテルGKヴァルテル・ゼンガの存在がこうさせたの…

大宮2−2仙台@さいたま

まあ原チャリかっ飛ばして見に来た価値はあったかな、と。 仙台は戦略と戦力に多少の乖離が見受けられる。志の高いサッカーは見ていて気持ちがいいが、それを実践する上ではあまりに・・・な技術の持ち主が2、3人ばかりいた。また、そのサッカーを支えるメ…

ズデンコとの再会

別にベルデニックの知り合いというわけではないが、いろいろ感慨深いものがあったので。

名古屋グランパス2−2ガンバ大阪at瑞穂陸上

とりあえず、ゴリお疲れ様でした 試合の感想はあたくしが某スレッドに書いた内容を以下そのまま転載。 ‐試合内容 開始早々からうんざりするほどハイボールを入れられて、 古賀と兄者がテンパってたね。マグロンに無理に競り勝とうとするあまり、 DFライン…

去る人、来る人

森山泰行 お疲れ様でした。ゴリ山の全盛期は僕が中学、高校と一番部活に熱中していたころで、ろくに観戦もできなかったが、それでもわずかな機会であなたのゴールを目撃することができて幸せだったと思う。数々のゴールもそうだけど、その生き様のかっこよさ…

大宮アルディージャ2−0湘南ベルマーレ

雑感だけ書くと、ひでえ試合だった。大宮はいつも通りだけど、湘南のひどさが半端じゃない。バレーとトゥットが驚異的な決定力を発揮していなければ、凄まじいスコアになっていたかもしれない。明日、続きを更新するぞー、と決意を固めてみることにで、続き…