2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

審判について

後になって映像を見たが、最悪だったなあの主審は。いったい、選手にどんな説明をしたのか非常に気になる。オフサイドポジションにいたのがウベダ。ボールがゴールインする前、ウベダは山田と一緒にボールに向かってダッシュし、『触っていないながらも、充…

名古屋対東京V(現地観戦)

ムーンライトながらにてようやく帰って参りました。 えーと、今から実も蓋も無いことをつぶやいてよろしいでしょうか・・・? ベルデニック時代のほうが良かったよ・・・。 楢崎 6.0 魔球二発に沈む。それ以外の場面では安定していたけど。 大森先生 5.5 や…

ネルシーニョは勝ちきれない

JEFユナイテッド市原 VS 名古屋グランパス臨海ゴール裏にて観戦。 開門後に到着のため、ナンカレーは当然売り切れ。まあ揚げパンが美味しかったのでよしとする。 それにしても臨海競技場。最近見たゲームが大宮、柏と続いたため、その見づらさが気にな…

柏レイソル対ガンバ大阪

現地観戦。西野祭りにふさわしい、しょぼくれた内容の試合でした・・・。 ガンバゴール裏より観戦のため、詳細は略。気になった点を上げるとすればいわゆるギャルサポの率がすさまじく高いこと。そのギャルサポが着ていたレプリカの宮本率もまた高かったこと…

大宮アルディージャ対モンテディオ山形

大宮にて観戦してまいりました。大宮アルディージャ対モンテディオ山形の試合。 素直に良い試合だったなあと。 大宮はバレーとトニーニョという二人の怪物の力で、両チームのクリアボールがほとんど大宮ボールへ変わってしまう。これで得たポゼッションから…