名古屋対東京V(現地観戦)

ムーンライトながらにてようやく帰って参りました。
えーと、今から実も蓋も無いことをつぶやいてよろしいでしょうか・・・?
 
 
ベルデニック時代のほうが良かったよ・・・。
 
 

  • 楢崎 6.0 魔球二発に沈む。それ以外の場面では安定していたけど。
  • 大森先生 5.5 やっぱDFラインに入ったほうが良いと思う。前半のカバーリングはお見事。
  • 秋田 5.0 カウンターチームでもない相手にスピード不足を感じさせられた。
  • バニー古賀 4.5 明らかにモチベーションが落ちている。
  • サークル慶 5.0 け、怪我は無いか?中盤を掌握するような決定的な仕事はできず。
  • 大野 4.5 得点なし、アシストなし。存在感なし。
  • 幸治郎 5.0 前回の対戦がよっぽどトラウマになったのか、すげえマークの厳しさ。
  • 中谷 4.5 漏れたちの滝澤かトンビの方がマシ。
  • 直志 5.0 これでも1アシスト分加点している。初めて直志を殴りたいと思った。パスを出したら走ってくれ!ボールを持ったら勝負してくれ!
  • 猛犬 5.0 相手が引いてきたからというのもあろうが、昨年より自分の間合いで勝負ができなくなっている気がする。
  • 鰻 5.5 やっぱマルケスがボール持つと同時に全力ダッシュをしてくれる人が欲しいな。幸治郎同様、一番マークが厳しかった。