ガンバ戦(ナビ杯)のチケが大当たり

名古屋サポ暦はライトな時期を含めると11年になりますが、わたくしはいわゆる『関東サポ』というカテゴリに区分けされる人間であります。まあ首都圏に住んでいながら名古屋のサッカーチームを応援してしまおうという無意味に希少価値の高い人間なのですが、当然珍しい人間には相応の不便さも伴うわけで、そうやすやすと名古屋へ観戦に行けるほど休みが取れるわけではございません。
したがってホームゲーム観戦のスケジューリングには優先順位というものがございまして、その基準は上から

となるわけでありまして、これらに合致するゲームから順に予定を立てているわけです。
よって、

となっては正直この試合に貴重な公休を消費させるわけには行きません。

まあ『忙しいから行けない』ってだけなんだけど、無意味に長文を書いてみました