2004-04-14から1日間の記事一覧

柏1−3磐田

柏も柏で大変なようだ。ドゥドゥがフィットしていないと書いたが、今日の試合を見る限り戦術的以前の問題な気がする。 心がチームから離れつつあるんじゃないか?

人質家族への中傷「よくない」=福田官房長官

まあ、そう言うしかないよな。 同情するしないは別にして、家族を攻撃するのは良くないことだ。 まあそれ以上に、「家族を必要以上に人前に晒して、必要もないことをべらべらと喋らせる。」って行為を、今後は慎んだ方が良いんじゃないかな。誰かが神輿に乗…

Jリーグ第5節、名古屋vs広島

> 出場停止の大森に代わってボランチに入った。昨年の定位置で、吉村はようやく今季初先発出場を迎える。 ゾック*1が来たーーーーーーーー!!!! うわー瑞穂行けば良かったよ。 磐田による公開リンチなんか興味ねえっての(嘘 *1:吉村〜圭司〜♪ エェ〜、オ…

">柏、玉田刑事のインタビューこんなコメント以上に、柏のサッカーのやばさを個人的には問題にしたい所ですな。 大分との開幕戦はバックで見たが、90分観戦して見えた柏の特徴は 今年も玉田と心中 ドゥドゥのフィット待ち のみで、あれから一ヶ月近く経っ…

">アテネ遠征メンバー トゥーリオ離脱した途端に角田と川島がメンバー入り。まあ、深読みせずにはいられませんな。